2010年05月21日

結構高い・・・

犬の火葬をしてやろうと色々検索しましたが・・・



アフガン犬は超大型ってことで火葬費がめっちゃ高い。

5万位掛かります。



FXで負けてなければ、余裕なのに・・・



そうも言ってられません。

ほっといたらこの暑さで大変なことになりますしね。



熱帯魚くらいなら簡単なんですけどね。

ちなみにこの前からメダカ飼ってます。



リーズナブルなお値段やし、ヒーターとか要らんから楽ですわ。

ミナミヌマエビも入れてますけど 5匹中3匹死んだ。

また追加で買おうとは思ってますけど。



1匹60円。



まあそんなこんなで明日は1日火葬でつぶれますが仕方ありません。

でわー

スポンサードリンク




posted by KOZO at 14:11 | 家族・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

