2010年05月31日

体痛い・・・

昨日午前中、地元自治会で公園の草むしりとドブさらいがありました。

昔はこういうのはうちのおとんとおかんが出てやっていたのですが、今年からはうちらで出ることにしました。



初めは張り切ってやってましたが、暑いのと日ごろの運動不足から、体が動かなくなって、ダウンです。



今日は朝から筋肉痛。

会社行くのもだるいですわ。

月曜はいつもやけどね〜



っで今週から6月に突入するってことで心機一転がんばろうと思ってます。

EAもぼちぼち新しいのに入れ替えも必要かな・・・



でわー


スポンサードリンク




posted by KOZO at 08:12 | 家族・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。