2014年04月27日

アンフェア 終わった・・・

スペシャル 映画版まで見ました。








スペシャルは何とか飛ばさずに最後まで見ました。


だけど映画版・・・





これはひどい・・・


スタート15分で我慢しきれず 最後から40分のところから見ました。





何というかありえない位警察が間抜けで、ほんとに手を抜いて作った感が出てますわ。


私の好きな映画批評サイトでも 30点という点がつけられてて、まったく同じ感想でした。





ここです。


88X31バナー







まあそんな訳で今度は別のドラマがスタートです。


でわー

スポンサードリンク




posted by KOZO at 18:07 | Comment(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。