2010年10月05日

今日は出張・・・

今日 明日と関東方面への出張です。

千葉から神奈川 東京と・・・
2日だけなのにどんだけ移動多いねん!

しかもちょっと風邪引いたみたいで背中がぞくぞくします。


今日日銀の金利がゼロ金利と発表されて、ちょこっと円安に動きましたね。
これが今後どのように動くのか。

まだまだ円高圧力は強いですが、介入も怖くてもう一押しってところには行かないですね。
こっからのドル円ショートはちょこちょこで行くのがベストでしょうね。
スイングであればロングなのかな・・・
わからん。

っでオーストラリアの金利も予想外だったみたいで 私のAUDNZDのショートは久々の当たりでしたね。
どこで利確させればよいか。
これに尽きます。

知らなかったのですが、セントラル短資はIPHONE用アプリでてるのですね。
一応ダウンロードしておきました。

ログインしなくてもチャートとレートが見れるので便利です。
ログインはPC用と違うようで携帯用アカウント。

書いてる書類どこにしまったか忘れてしまいました・・・
また探しておきます。


でわー

スポンサードリンク




posted by KOZO at 22:10 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。