2010年10月06日

熱帯魚が心配です・・・


嫁さん基本的に熱帯魚飼う事には反対してます。

電気代がもったいないという理由です・・・

私が出張中は一応 私の親が餌やってくれる事になってますが、いかんせんもう年なので忘れたりって事も有るし、嫁さんどこ迄本気か分かりませんが、あんた帰ってきたら無くなってるかもと出張の時はいつも言ってくる。

ヤバイっすね。

それにしても話しはおおきくかわりますが ここ最近のニュースはほんとに偏りすぎ。

しかもやってる内容どこも同じです。
地検のニュースも余りにも供述内容出過ぎやろ。

世論誘導させるのが見え見えじゃありませんかね。

そんなに国民もアホじゃない
まともなのはやっぱりNHKですね。
たんたんと起こった事を私見入れずに報道する。

どう考えているかは視聴者が判断力すべきでしょ。

今日お客さんと尖閣諸島の中国の件話していて、福岡でおこった中国人旅行者達のバスに右翼の人らが抗議行動(ちょっと穏便な言い方ですが・・・)という事件が有った話ししたのですが、お客さんらまったく知らなかった。

香港では未だにニュースで続報してて、香港からの旅行客のキャンセルが相次いでる。

まあこの前香港人旅行者達のツアーでフィリピンでバスジャックが有ったので過剰反応なんですが、嫁さんの友達も心配して電話して来てる。

わたしも福岡の件はNHKで1回だけニュース見て新聞にも載ってましたが、その後どうなったかは全く報道されず。

こんな事でほんとに大丈夫なんかと思う年頃です・・・

でわ〜

スポンサードリンク




posted by KOZO at 19:42 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。