2010年11月02日

記事も色々・・・

昨日からの話の続きですが・・



水嶋ヒロの受賞について産経ニュースはええ書き方しないですね。

裏読みさせるような書き方。



あくまでネットでのという書き方で 出来レースだったのではという声があるとかそんなん書いてる。



って言うか小説って内容云々よりも文章書くだけでもすごいと思うよ。

私は。



400字詰め原稿用紙 388枚も字を埋められへん。

メールに書くあいさつ文の出だしどうしようといつも悩んでるくらいやからね。



とにかくこれからは本の内容を批評でしょ。

受賞はすごい!

これは認めてからね。



来年には出版されるでしょうから、ぜひiPhoneで見れるような電子本にしてください。



でわー


スポンサードリンク




posted by KOZO at 22:45 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

