2011年06月27日

運も無いね・・・

宝くじはすべて外れでした・・・

そんなもんですな。

めげずにがんばろう。





最近水槽の細かいごみが目につきます。

自作外部フィルターがよくないのかな〜



また中洗うのメンドーやななんて思ってしまい、簡易のフィルター買う事にしました。

イーロカ PF381









っで近所のホームセンターで買ったんですが、家で繋げたら動かんし!!


どないなってんねん。




また車走らせて交換しに行きましたわ。


日曜でめっちゃ道混んでるし。




店で動作確認させてもらってから交換しましたよ。


また動かんかったら面倒やしね。




中国では買う時に絶対動作確認してから持って帰るのですが、日本で同じ事する破目になるとは・・・


とほほですね。


宝くじには当たらんけど、不良品には当たり易いですわ。




でわ〜

スポンサードリンク




posted by KOZO at 14:57 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。