2011年07月05日

利確・・・

先日ランド/円を思いつきで2枚買って 30pUPで設定してたら 今日刺さりまして 6000円利確出来ました。





ぽちぽち行くって感じですかね。


いまどきスワップ狙って買ってますが、利益出てたら確定させた方がスワップ何カ月分と言う計算になりますしね。





ランドは少額で買えるのに結構動くので 少ない持ち金の私には合ってます。。。








さてさて 話は変わって政局の方ですが・・・


松本復興担当相が辞任しましたね。





言葉尻を抜き取ったニュースを見てしまってるのでこのあほ何を勘違いしたんだろうと思いましたが、前後が記載されてる文が出てたのでそれを読むと、初めは勘違い発言と思ってたけどそんな意味ではなく結構まともなことも言ってたんだと思いましたね。


言い方の問題があって 誤解されるのかもしれないですが・・・





ここ最近のニュースを見ると編集でかなり偏ったとらえ方をさせる様な見せ方 書き方が多いと感じます。


ありのまま伝えるのではなく、なんとなく自分の意見を差し込んでる。





今回のも記事に悪意が感じられるし、市民の代表者やという勝手な思い込みというか・・


書いてたらだんだんムカついてきた。




オフレコ発言 構わんやん。

知事も叱責されてるところ見られたくないやろし、遅れてくるという方が常識ない。

サラリーマンなら常識ですな。

その場にいた記者がむかついたからニュースにしたということなんでしょ。




その辺りは朝生ワイド すまたん(大阪ローカルですが・・)で辛坊治郎がよく指摘してます。


私もそう思ってたので納得の司会ですよ。





前にも海老蔵事件の時に とあるキャスターが自分の意見言ってたことにあほかと思ったしね。


ここ







とにかく日ごろのニュースで意見を織り込ませてくる記事には注意しましょう。


やっぱりNHKの淡々と起こったことだけ言うというのがよいですね。





でわー






スポンサードリンク




posted by KOZO at 11:41 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。