2013年07月26日

来週 ベトナムへ・・・

取りあえず出張でベトナム行ってきます。


引き継ぎして また日本に帰ってこちら側も引き継ぎしてってな感じ。。。





うーん 非効率ですな。





新しい環境に行くってのは好きなのですが、面倒は大嫌い。


うちの嫁さんは どうも9月に一緒に行こうと画策しているような・・・





無理ってばさ。





まあ出来るだけ早くとは思ってますけど 上の子の転校のこととか思うとちょっとかわいそうですね。。。





以前 駐在していた時にもブログ書いてました。


左にも乗っけてますが・・・





帰れない海外駐在日誌







よければのぞいてください。。


色々書いてます。


 お勧めは こちら







ベトナム行ってからまた続きを書くかこのブログで行くか・・・





向こうでもぼちぼちFXしたいとは思ってます。


熱帯魚もね。。





でわー



スポンサードリンク




posted by KOZO at 18:41 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

