2014年09月10日

出ましたね・・・

iPhone6・・・

今日はやっぱりこの話題。
うちの専務が朝からどれ予約しようかと悩んでました・・・

ゴールドが売るとき高く中国人に売れるとか何とか言ってましたが ・・・

とにかく 仕事しろ。

今日は会社に2件来客あり。
一つは工場監査でした。

もちろん、口八丁でOk出ましたね。
でわ〜

スポンサードリンク




posted by KOZO at 20:20 | Comment(0) | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。