2010年10月04日

久しぶりの売買・・・

MT4は暫く稼働停止してますが、セントラル短資の口座で少し動きが・・・



AUD/NZDで1.315から売りの予約入れていたら、うまく刺さってしまいました。

この通貨は上下が大体固定されているのでまあ あまり気にしなくてもええかなとは思ってます。



ほんとは1.05位で買えたらベスト。

1.00を切る事はまずないと考えますのでね。

今回のはマイナススワップなのでどっかでクローズしないといけないけど。

1.28切ってくれたらなと思ってます・・・

無理かな。



閑話休題・・・

この前中国のこと書きましたが、日本も大阪特捜部がたいへんな事になってますね。

ただ毎日同じニュースばかりで飽きてきました。



トップとナンバーツーの逮捕ですか・・・

これはちょっと??なところはぬぐえませんね。



証拠隠滅とか言ってますが、裁判の時検察側は被告に有利な証拠は持ってても出さないでしょ?

出せと弁護側から言っても ないとかいうのでしょ。



これも証拠隠滅ちゃうの。

検事は全員逮捕やで。



そんな事はどこの新聞社も言わないね。

まああくまで個人的意見ですので・・・



でわ〜












posted by KOZO at 14:28 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

またネットで買っちゃった・・・

急に寒くなってきました。



っでいつものようにネットでヒーター買いました。

ついでに魚も。



フレッシュウォーター・バンブルビーフィッシュっていう長い名前ですが、アベニーパファーと混泳できると書いてましたので・・・



この前子供のおねだりがあり、グッピー買いましたが(ペアーで198円) アベニーくんとは相性悪いみたいでヒレかじられてました・・・



しゃーないね。



明日到着です。

楽しみですわ。



自作フィルターはかなり順調です。

ただコーナンオリジナルのボトルだったのか 蓋のサイズが普通のとサイズが違っていて、蓋が壊れたらボトルごと交換ということになります。



実は中国から帰った時に 小さい方の蓋が割れてて交換したのですが不幸中の幸いで小さい方は同じサイズが見つかりました。

大きいほう壊れたら100%交換です。



自作フィルターのポンプもRio1000はかなり力強くて頼りになります。



閑話休題・・・

ドルスイのポジはロスカットでなくなりました。

残り資金が99ドルとなり、もうどうしようもなくなりましたのでほんとにMT4は稼動停止。

当面は追加資金も入れずに、セントラル短資の口座のみで運用しようと思ってます。



でわー




posted by KOZO at 21:48 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

Tlatomiへの期待・・・

今朝損失出しましたTlatomi EAですが、ポン円では何とかプラスで動いてます。

ストップ位置を買値まで下げましたので損は発生しません。



ポンドルの売りもポジを取りましたがこちらは現在含み損。

トレンドフォローで取るポジも一つだけなので気分的には楽ですね。



ナンピンEAは調子がいい時は期待度大でしたが今は含み損で足を引っ張ってます。

取り合えず利確は97.5円にしてますのでそこまで戻ってくれと願うばかりです。

まあポジも合計で5千通貨なのでまだ耐えられますが 90円割り込めば、ドボンとなります。

これ以上のポジ取りは非常に危険なので、指値を下げながら様子見してます。



こう書くといつも悪い方へと動くので非常にさびしいのですけどね・・・



そういえば昨日書いてた、切り値で予約って言うのは今回はストップが浅すぎて失敗。

その後きっちり動いてましたわ。

残念!



まあユロドルは今はレンジで動きが難しいので仕方ありません。



ではまた・・・




posted by KOZO at 18:24 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

