2009年04月28日

参った参った・・・

なかなか原資復活には至りませんね・・・



3割ダウンから行ったり来たりが続いております。

先日から稼動しました新しいEAは4H足のトレンドフォローなのでレンジにめっぽう弱いです。



ポン円ポジ取りましたが先ほどストップ。

っですぐにドテンでポジ取ってます。

こちらも危なそう。



まあこういうのを繰り返しながらガツンと大きく利益を伸ばして欲しい。

トレンドっちゅうのはそういうもんですから・・・



朝からMegaDroidはポジ取りました。

ユロドル 買いです。

やばいかなと思いましたが下げる寸前で何とか利確で少しだけ取りました。



ユロポンはFapもYourも稼動止めたのでちょっと気持ちに余裕が出来ました。

ここのところ損ばかりでしたので、相場が落ち着くのを待ってまた稼動させたいと思います。



ではまた・・・




posted by KOZO at 13:23 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

