2011年06月03日

ランド決済・・・

今朝メール来てました・・・



ランド決済しましたよって。。。

もしかしてロスカットとか思いましたが 利確してくれてましたわ。

5000円



こんな感じでぼつぼつ利益出ればいいのですけどね。

負けるときは大きく負けるのに 稼ぐのはちょこちょこです。



でわー




posted by KOZO at 23:50 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

これも投資ですか・・・

ドリームジャンボを買いました。



当たったとご報告できればいいですけどね〜

300円以外に当たったことはありません。

これは当たったというべきなのか・・・



もし億の額が当たったら・・

全部ランド/円を買ってみたいですね〜



夢があるね〜

(あほな夢が)



今日会社の上司と投資の話をしてました。

会計士の友達がいて、東京近郊で中古ワンルームのマンションを10軒くらい持ってて全部人に貸してるねんて。

っでそれを管理してくれる会社があって ローンと1軒に付き手数料も差し引いたら1軒5000円位は毎月手元に残るらしい。

10軒なので 5万円

ただローンも差し引いてなので ローン終われば自分のものやしなかなかいいアイデアですな。



ただ元手がないとできない商売です。

10軒買うには1億では足らんくらいのローン組まなあかん。

銀行ローン申し込むには私に一番ない信用が必要ですわ。

頭金もないですわ。



今日もよい夢見ましょう。

でわー




posted by KOZO at 20:47 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

久しぶりの取引で・・・

ランド/円を買いました。



衝動買いです。

残高あまりないですが、なんとなく買いしてしまいました。



11.71円 2枚

ランドは安いから手が出やすいですね。

取りあえず 12円になったらクローズする予定です。

現在のレバ 2.6倍



以前は10倍位まで買ってましたからね。

っで最終はドボンで ロスカット寸前まで行って損切りでした。



今回のはぼちぼち頑張ります。



でわー


posted by KOZO at 11:35 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

