2011年06月24日

昨日 今日と出張中・・・

関東方面出張中・・・



昨日1日客先を3件も廻ったわ。

仕事しすぎた〜



会社で一番仕事してるんではと思ってます。

かなりゆるいかな。



さてはて・・・

ボーナス出てましたね。

額面はまだ知らんけど 手取り分は銀行に振り込まれてたのでね。



予想よりも多かったかな。

こんな時期にもちゃんとボーナスでるなんていい会社やね。

これも私の営業力がすごいからかと。





おととい健康診断に行きました。

毎度のことですがバリウム面倒なので 胃カメラしてます。

どうせ何か見つかったらカメラ飲まなあかんし。



鼻から入れるのですが、やっぱり吐き気がすごいわ。

これが口からなら キャンセルですな。



まあガンも発見されず(見逃し?)、何とかセーフ。

ちょっと胃と食道の入り口のところが赤くなってるといわれ 逆流性・・になる可能性あるので脂っこいもの食べたら牛乳飲んだらいいよとアドバイス受けました。



だだ検査受ける3日前に風邪引いて 38℃越えだったのでその影響か胃がずっと痛かった。

胃炎ってところでしょうか・・・



何にしろ定期的な検査は必須ですね。

2人の子供もまだまだ小さいですからね。



がんばるどー

でわー




posted by KOZO at 08:14 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

何気に・・・

何気にタイトル変えてます・・・



追加したってところでしょうか。

最近熱帯魚の話が多くなってきてFXのことほとんど書いてないし・・・



・・・

今日iPhoneでエロ動画を検索してたら、ワンクリック詐欺のホームページに入り込みましたよ。

初めての経験です。



うまく書いてるからこれにだまされる人も多いんでしょうね。

このサイトは結構有名みたいで どうしましょうとかサイトに電話したけどキャンセルできなかったとかいろいろ悩まれる人が多いようでした。



ちなみにワンクリックで 会員登録十万円とかありますが、無視しても何の問題もございません。

私が保証します。

向こうに流れる情報はIPアドレスとプロバイダ名ぐらい。

それで個人情報取得できるならどんなに情報じゃじゃ漏れやねんってことです。



ということです。



私のはiPhoneで3Gで繋げてたのでプロバイダ名も出てきてませんでしたね。

まあ動画も見れませんでしたが・・・(それが唯一の心残り・・)





閑話休題・・・

今日兄に電話したら今日熱帯魚を買いに行くってさ。

パイロットフィッシュになるので安いの買うとか行ってましたが・・・



昨日の仕事中にメールが来て 水槽の写真送ってきてましたわ。

なんかはまり過ぎやろ!



まあそんなこんなで明日は月曜です。

明日は下の子のことで用事があって午後だけ休むつもりで半日休暇届出してましたが、台風来てますので一日休むことにしました。



でわー




posted by KOZO at 20:32 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

今日は仕事中・・・

毎月月末の土曜は出勤日になってます・・・


だけどいままで出勤したのは日本に戻ってから1年以上経ちますが今日で4回目です・・・





私以外誰も来てません。


いい会社やね〜





上司はここ数年出勤していないようです。


まあ有給消化のための設定みたいですな。





以前は打合せがあるのでみんな出てこなあかん!


ってな雰囲気もありましたがもう日本での仕事があまりなくなってて客先フォローがメインですからね・・・





今日は昼も早めに食べに行って、それからネカフェでJINの漫画を最終話まで読み切ってから仕事に戻りました。


戻ったと言いながらこれ書いてるんですけど・・








それにしても普天王の引退は残念でしたね。


って突然ですが・・・(しかも少し話題が遅い)





よく私のこのブログで ・・・ って言うのをよく書いてるのですが、これは普天王のブログでよく使われてたのでパクっておりました・・・


あちらのブログはもう更新されないのかな?








っでJINの漫画の方の最終話・・・


なかなか唐突な感じで終わってしまいましたね。





もう一回・・・戻ってと思いました。


一応戻ったことにはなってるのだけどね・・(これ以上はネタばれになるのでここまでですが・・)








さてさてドラマの方はどうなるのでしょうか?


漫画からの内容で行くとここ最近レギュラー的にちょこちょこ出てる人物がかなり重要なことをするようですね。





私的にはJINのドラマ版について基本的にストーリーとかあまり気にして無くて、主人公がすごい手術をして今まで仁を信用してなかった人がひれ伏するって所が好きなんです。


(いわゆる黄門様的な・・ところです)





前回の目の手術のところなんかは、私が一番好きなところでしたね。


それ以外はだらだらストーリーが進んでいくのでビデオで撮ってましたからちょこちょこ早送りしましたよ。





まあそんな訳で明日またJINありますね。


ビデオ撮ってまた見ます。


オンタイムでは子供にチャンネル権が有ってみれないので・・・





でわー





posted by KOZO at 14:47 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

