2011年01月18日

今日で帰国1年です・・

たってしまえば早いもんです・・・



1年ですね。

昨年は出来ればまた中国戻りたいなど思ってましたが、最近では日本暮らしに慣れてしまったせいで 日本のテレビがまともに見れない世界には行きたくないって感じてます。



最近のお笑い事情も分かってきましたし。



っでこの前導入した60cm水槽ですが ええ塩梅になってます。



右が60cmで左が30cm水槽。

前のようにパイプで繋いで 外部フィルター1本でろ過してます。



損切れない損切小僧のブログ-水槽A






っでLEDテープをネット販売で買って、それを透明なプラスティックの

L字アングルを重ね合わせた物の中に入れてシリコンで防水。



水中LED照明にしましたよ。

損切れない損切小僧のブログ-水槽B



損切れない損切小僧のブログ-水槽@




照明暗かったけど まあ見た目は結構綺麗になりました。

ちょっと水草少ないけど ぼちぼちやっていきます。



ちなみに水槽の中のネットは 中に子供の魚(不明・・たぶんグッピー1匹)が入ってます。



でわー




posted by KOZO at 14:56 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

えびぞる 海老蔵・・・

まあしょーもないタイトルですね。。。



今海老蔵の会見みました

傷全くわからん。

すげーね、日本の整形技術は・・・



それにしても記者会見での記者の質問で 怪我の具合とか 身体大丈夫とか一切聞かんね。



原因がどうであれ 人としていうべきやと思います。



それとスタジオでキャスターが自分の意見でこれで終わったわけじゃないとか(みそぎみたいな事ね)言ってました。



アホか。

お前がいうな。



きっかけどうであれ 殴られた方が被害者なの。



ことばでアホとかボケとか言われても 殴った方わるい。



酒の席では良く有る事。

でも殴ったやつが暴走族で26歳って しかも双子の子供もおるって、殴ったらどんな事になるのかわからなあかんやろ。



子供の親になる資格ないよ。

では〜


posted by KOZO at 23:24 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

めっちゃムカついた。

今日うちの母親が近所の診療所というかまあクリニックに行って 脳のMRIの検査結果聞きに入った。

MRIは医大で撮って貰ったけどね。



年なのとちょっと障害が有って 先生の言っていることがよく判らんかったようですが、パソコン画面見せながら面と向かって話さんようで、文章見せるだけ。



っで検査結果の書類が有ったのでそれもって私がもう一回聞きに言ったら そいつ(その医者ね)何しにきたんや見たいな態度で接してきよって、こっちは大人やから一応聞かなあかんこと 問題ないかとか丁寧な口調で聞いたけど・・・



さっき書いた障害ってのが 聴覚の方なので通訳がいるんやけど、母親からはそいつが通訳つれてくるなみたいなこといってたと聞いたのでそれも聞いたったら はぁ〜とか言いくさるよんねんで。



医者の態度じゃないわ。



インフルエンザの予約もしてたけど 全部キャンセルしたったわ。



実を言うと前からその病院ヤブやと思ってた。

数年前に日本に帰ってきたときに 風邪引いてその医者に見てもらった時に 胸のレントゲンとかいらんやろと こっちは病人やのに聞いてきよった。



そんなん素人に聞いてする医者おらんわ。

症状みろよ。



っで結局中国に戻ってから 病院行ったら肺に影があって 肺炎ということで4日間入院でした・・・

もう二度とそこには行きません。



ヤブ医者は早く廃業してほしいね。

でわー




posted by KOZO at 19:06 | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

