2011年03月10日

Dr 伊良部・・・

最近深夜番組でやってる Dr伊良部がおもろい。。。

原作も読んでるので、人物設定とか全然違うの 違和感あったけど、ドラマはドラマと割り切って 徳重の演技にも慣れてきたのかもしれない。

原作では名医というよりも、やりたい様にやったら、それが偶然うまくハマって、けど本人はまったくそんなつもりはなくいつも通りって感じやけど、ドラマは名医やんっていうのが見えてしまいますね。

だけどそれはそれでそう言う設定だと思えば、オモロく見えますわ。。。

思いっきり妥協ですね・・・

ただこれ以外ドラマ見てないので 妥協しながらでも見続けられるというのは オモロイと思っているからで ワザワザ録画までしてしまってます・・・

そんな訳で日曜深夜にやってるので一度みてください

たぶんみたら もういいやってなるでしょう・・・

でわ〜




posted by KOZO at 19:29 | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

水嶋ヒロ カッコよすぎ・・・

あかんやろ。



男前で 俳優で(引退したけど) 嫁さんかわいくて 小説まで書いて 新人賞取って。



オレはどうしたらええねん。

ってどうにもなりませんね。



賞金 2000万円は辞退するってさ。

更に多くの作品が生まれるために使ってくれって。

カッコよすぎ。





事務所から干されたとか 首になった言い訳で小説書くとか週刊誌に書いてあったけど、名誉毀損で訴えてください。

別に水嶋ヒロのファンとかではありませんよ。



それにしても天は二物を与えるね。



まあ私には縁が無い世界ですわ。

よく世間で言われる才能があるとかそう言うのって、本人は普通にやってて出来てしまうからすごいんやろね。

そういうのが才能ってやつでしょう。



私にはまったくございませぬ。

とりあえず今日はそんな感じ。

でわー




posted by KOZO at 20:40 | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

中国ムカつく ムカつく・・・

久しぶりですが・・・





今回ほどムカついた事はないですね。


嫁さんともケンカになりましたわ。





歴史とか全然知らんし。





まあ日本も中国政府の道理の通らん圧力に屈しすぎ。


検察も時期が悪かったのか 誰かの圧力なのか政治判断とか訳分からんことやるし。





色々この件でネット見てたら こんな事が2006年に記事になってた →こちら




今回の状況に非常に似てる。





やっぱり無理からでも尖閣諸島に軍事基地でも作らんと。


今回とことんやってほしかったけど、フジタの社員さんが捕まってしまったのが最大の原因でしょうね。


人命には変えられません。





彼らが悪いとかそういう事ではないですよ。


あの場所に彼らが行っていなくても、別の人が他の場所で捕まってたでしょうね。





このままいけば恐らく死刑か終身刑を中国政府ならやってたでしょう。


そうしなければ逆に中国政府も国民からやられてしまうので。


そういう国です。





ただなってしまったものは仕方がない。


これからどう対処するのか。


圧力に屈しないよう経済的にもっと体力つけて行くのが大事だと国民みんな判ったと思います。





今日のニュースでモンゴルでのレアメタルの資源開発での協力というニュースが出ていました。


こういった事、中国抜きで動いていける日本にする必要があります。





久しぶりにブログアップしてこんな事書いてしまいましたが許して下さい。


でわ〜











posted by KOZO at 12:45 | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

