2010年05月01日

怪物くん

今日は相場も休みなんでしょうね。
わたしは明日の準備で食料買いに出掛けました。

っでこっちに帰って来てから着れるスーツが2着しかなかったので、アオキで買ってしまいましたわ!
2着で72000円。

ちと高いかな。
安いのもあったけど、余りにも安もんチックなんでやめました。
嫁さんブチブチ言ってましたがなんとかねじ伏せ。

裾上げ有るので来週出来上がり
待ち遠しいな〜

っで今日の晩は 怪物くんやるね
実は今までのはぜんぶネットの動画サイトで見ました。

期待してなかったけどなんかぼーっと見れるからええ感じです
ある意味水戸黄門みたいな感じ

大野くんのジャニーズでは有り得ない位の扱われ方が更にええ感じ力をアップしてますね〜
でわ〜


posted by KOZO at 20:12 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

パソコン ファン交換・・・

FXとはあまり関係ないですが・・・

パソコンのCPU用ファン交換しました。



中国からパソコン持って帰ってきたのですが、ファンがかなりうるさかった。

パソコンを新しく買おうかとも思いましたが、やはり家計が許さず方法はファン交換しかない。



っで近くのPCショップに行って色々聞いてみると、私のPCに入っているペンティアム4は形が2種類あって、古い機種のは取り付けできるファンも制約があるみたいでした・・・



だけどどっちかわからんし、両方取り付け出来るサムライかなんとかいうファン買って付けてみましたよ。



かなり簡単でしたが、ちゃんとついてるかわからん。

まあ自動売買するのに24時間つけてますが、熱暴走することなく動いてるってことは大丈夫なのでしょう・・・



以前付いてたファンは中にごみがたっぷりたまっててまったく効いてなかったんやろうな・・・



まあそんな訳で今はHDDの回る音くらいしかしてません。

次はHDDの交換ですな。



でわー




posted by KOZO at 06:01 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

三連休は・・・ iPhone

三連休ってやること無いですね・・・



あっちに居た時は連休ってあんまり無かったしね。

特に今は嫁さん子供いないのでさらにやることない。



まあもう少ししたら帰ってきますけど。



っでやることないのでいろいろiPhoneいじって遊んでます。

今回はBluetoothで音楽聴くために色々探し回りました。



ヤマダ電機やコジマとか回って店で見つけた商品の値段や性能がよいのかどうか、その場でiPhone使って調べまくって・・・・



ようやく見つけたのがソニーのDRC-BT30。



実はヤマダ電機でBT60ってのが上位機種であってネットで見たら7800円くらいやった。

ヤマダでは値札がなかったんでまあおんなじ位やろとレジまで持ってってピッとしてもらったら9800円!



そっこうキャンセルして帰りました。



レジにおったやつの態度も悪かったし、もう行かん。



そんでジョーシンまで足を伸ばしてみてたら BT60は無かったけどBT30があったのでゲットしてレジまで。

すると今度は5800円位の値札がついとったのに、決算セールで5000円になった。



これはうれしいね。

さすが老舗です、がんばってくれ。



という訳でこれからそのセッティングをしようとしてますが・・・

まだ充電されてないのでもう少ししてからですね。



でわー








posted by KOZO at 20:52 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

