2010年03月16日

また飲んでもうた・・・

あかん。



もうあかん。



毎日飲んでる。



誘いを断れん。





明日も彦根で飲むことになってます。

キヨーレオピン飲んでがんばるしかありません。



っでFXですが!

MegaDroidってなんか順調です。



日本に帰ってから負けなし。

といっても千通貨単位ですので数十円 数百円しか儲かってないけど。



負けるよかマシですわ。



話し変わりますが・・・

明日は京都 滋賀方面出張です。

日本って有る意味 近いところほど遠い。(時間的に)



まあ地方って不便にできてますなぁ〜



来週は関東方面です。

がんばろう!



でわ〜




posted by KOZO at 22:34 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

日本での生活・・・

ほんっとに久しぶり更新ですね。



日本でがんばってます。

とにかく飯がうまくて 2kg太りました。



中国に居た時と比べると仕事の忙しさが3倍。

売り上げ3分の1。



つらい現状ですね。

まあ会社全体で儲かればいいのですけど。



っでこっち帰って来てからIphone買っちゃいました。

めっちゃええです。



スケジュール管理もGoogleカレンダーと同期できるし、便利な世の中ですね・・・

嫁さんもIphone買いました。



まあその嫁さんは今子供連れて中国行ってます。

幼稚園始まるまでヒマやからと・・・

帰ってこいよ〜



そんでこちらでもFXやりだしました。

まあ前と同じEAですが、相変わらず順調です。

2週間くらいですが100ドルUP

ローリスクローリターンでがんばりましょう。



たまにアップさせますのでまたこのブログにお立ち寄りくださいね。

でわ〜




posted by KOZO at 19:21 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

香港では・・・

そろそろ帰国の準備も佳境に入ってきましたね。


香港の嫁さんの親や親戚にもさよならの挨拶をしてます・・・




っでこんなん見つけました。




損切れない損切小僧のブログ




損切れない損切小僧のブログ




損切れない損切小僧のブログ




損切れない損切小僧のブログ




これ全部 紙で出来てます。


香港の葬式のときに 亡くなった人が困らないように一緒に火葬してしまうのです。




携帯電話やクレジットカードまである。


ちなみに紙のお金もあって 何個ゼロがあるねんって言う位の金額です。




あの世も金しだいなんでしょう。




年末になってFXもほとんど動きもなく、といいながら含み損は大きくなってますが、めげずにがんばります。


でわー





posted by KOZO at 10:47 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

