2009年12月09日

何とか生きてます・・・

まだまだお腹の調子が悪いです。



後輩は今日病院で7時間の点滴を受けると朝連絡ありました。

だけどまた明日一緒に台湾出張予定ですよ。



大丈夫でしょうか?

ボクも・・・



まあそんな感じの中口座は順調に利益を伸ばしてます。

といっても200ドルくらいですけどね。



ぼちぼちやっていきましょう。



夢さんコメントありがとうございます。

ノロはかなりつらいですよ。



もう生牡蠣一生食べません。

でわ・・・




posted by KOZO at 18:16 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

当たりました・・・

青島から帰ってきました。



っでずっとお腹下してます・・・





牡蠣ですわ。

生牡蠣食ったら ノロウィルスにやられたようです。



一緒に行った後輩も同じ症状。



潜伏期間が1−2日でばっちり当てはまってるし。

昨日が最高につらかったけど、今はようやく落ち着いてきてます。



これから漢方飲んで早めに寝ます。

でわー




posted by KOZO at 20:39 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

酔っ払い・・・

いまですね・・・






青島っていうところにきています。




っで客先と飲みすぎて今・・・






かなりつらい。






ではまた・・・











posted by KOZO at 02:01 | 海外・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

