2009年10月07日

日本は暑かった・・・

ご無沙汰しております。

無事戻ってまいりました・・・


とにかく疲れました。

昨日は帰ってから10時間寝ましたわ。




よい事・・・日本に行ってる間に利確も進んで原資復活まで後150ドルを切りました。

悪い事・・・含み損はその倍あります。


どうしたものか・・・


裁量で取ったポジがどうしようもないところまで来ております。


とにかくほっておこう・・・




MT4Liveがまったく作動していないようです。

時間があったら設定確認しようかと。




今年の大型連休も終わって後は仕事がんばるだけですね。

がんばって行きましょう!



posted by KOZO at 12:29 | 家族・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

こんなん書いてる場合じゃないんですが・・・

実をいいますと先週の金曜日から子供が熱を出して、一時入院 っで火曜日に退院したのですが、すぐにまた熱が出てずっと下がらずに今度は集中治療室にまで入りました・・・



っで今は平熱に戻って退院はしていませんが、夜は自宅に帰ってまして今寝室で寝てます。



原因も分からないし、こっちの病院は金 金 金で要らん検査をしようとしたり、薬や注射の説明もないし、非常に不安です。



しばらく様子見て熱が上がらんようなら、香港に戻って検査しようと思ってます。

とにかく今は問題なさそうなのでよかったですが・・・





そんな中で私のEAは一進一退の攻防を繰り広げてます。

利益だしてはどれかが大きく損失・・・

コツコツ ドカーンです。



なのでまた新しいEA稼働させてます。

(何が”なので’なのかわかりませんが・・・)



またどういう動きをするのか判りましたら報告いたします。

でわー




posted by KOZO at 23:40 | 家族・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

子供の遠足・・・

土曜の本日は朝7時半から子供の遠足についていかされましたよ・・





中国広州の動物園と水族館が一緒になったところです。


家から2時間くらいですか・・








さすが中国広さだけはどこにも負けてません。


帰りは集合場所に戻るのに道迷って遅れてしまいました。





そんで傑作やったのが水族館の室内でサメの水槽のところでおねーちゃんが色々マイクで説明してたら、どこぞのおっさんが(中国人ですよ)、マイク声が大きいって文句言い出してた。





おねーちゃんは仕事やろっ!(私の心の声)





おねーちゃんはそれに負けずにおっさんにマイクで言い返してたけどね。


声が大きいと思うんやったら他行けって!





周りに座ってた観客にもマイクの音小さくしたらあかんやろって聞いて、かなり遣り合ってた。


変なおっさんやったけど、さすが中国お互いに言いたいこと言いまくりです。





日本やったらそんなおっさん無視するかうまく受け流すんやろうけど、真正面からやり合いするとは思いませんでした・・・





すごい国です・・・





・・・・・


っで約3日間のトレードでしたが何とか乗り切りましたね。


勝負は来週からです。





問題はユロドルのポジだけですが、だいぶ下げたのと思いつきで取ったドル円の買いがうまく行って、トータルではプラスです。





週明けの動きがどうなるかですが、このポジを終わらせないと次のポジが取れないのでどっかで踏ん切りつけて損切りしないといけませんね。





来週はFapの更新があります。


第一回目なのでどのタイミングで行えばいいのかよく判ってませんが何とかなるでしょう。


ポジは閉じないと行けないのかそのままでいいのかわかりません。





多分FAPからのメール見れば何とかわかるのでしょう。


その報告はまたいたします。


では今週もお疲れでした。





また来週!


posted by KOZO at 21:25 | 家族・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

