2014年04月20日

最終話まで行きました・・・

結果的にはよかったなと。



10話目ラストでほんまにこんな結末で終わったらあかんで、フェイクにせなあかんよと思ってましたらその通りで安心しました。



ただあまりにも先読めすぎな展開でした。

まあこうじゃないと視聴者も怒るやろって感じですが。



後はスペシャルと映画版ですね。



来週前半には見終わってしまうし、次何にしようかと悩んでます。



警視庁捜査一課9係です。

これって結構続いているしね。



相棒ってのもあるけど、昔見てたけどパターン化されててもういいかなって感じです。

まあ見るもの無くなったらってところでしょうか・・・



ではよい週末を・・・

でわー


posted by KOZO at 21:25 | Comment(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

入れ替えしました・・・

セネガルちゃんをちょっと移動させました・・・



思いのほか他の魚を食べようとしますね。

当たり前ですか。



バンチャクスを60cm水槽に移して、セネガルを金魚と同居させることにしました。

エビたちはすでにもう一個の水槽に移してます、子供のグッピーと共に・・・



本とはもらってきた金魚が非常にじゃまなのですが、仕方ないですね。



ペーハー値がどうも酸性によってしまってるし、明日は外部フィルターの掃除でもしようと思ってます。

そうそう実はまた香港行ったときに熱帯魚持ってきたんですよ。

シクリッド系で青みがかかった綺麗な魚です。

名前はわからんかった。



ではー




posted by KOZO at 19:59 | Comment(0) | 熱帯魚・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

アンフェア・・・

アンフェア・・・





見ましたか このドラマ。

臨場とか絶対零度とか終わってしまったので昔の有名ドラマ見てます。



この3日で9話まで見ました。

毎週見てたら 前週のことを薄ら覚えで見れますが、さすがにこのペースで見ると、かなりアラが見えてきますね。



あまりにも出てくる刑事が頭悪すぎ。

どう見てもお前怪しいやろって言うところはみんな見ない振り。



お前それないやろってところで、主役の篠原良子も気が付かんというか、おまえそれで検挙率トップやったら 誰がやってもトップになれる。





あまりにも他の刑事たちがあほばっかり。





っていう感じでムカつきながらも見てます。

これにスペシャルと映画が残ってますが、どうやってこの話を続けていくのかって言うところが 楽しみになってます。



最終話まで見たところでまた感想を・・・

でわー






posted by KOZO at 22:14 | Comment(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

